TOP

風俗行き過ぎて仙人になってしまいました。それでも、まだまだ風俗行ってます。

女の子がデリヘルで働く理由とは

大宮にあるデリヘルA店を利用しました。大宮の風俗店は良いお店があると聞いていたのでネットで検索をしてブログを見てデリヘル店A店にしました。大宮A店のスタッフさんの対応はとても感じがよかったです。お得な情報をお店側から提示してくれたのでとても良心的だったと思います。風俗自体久しぶりでちょっと緊張していました。大宮駅近くのホテルにチェックインして女の子を待ちます。現れた女の子はとてもスタイルが良く、顔もホームページ通りでカワイイ子でした。おっぱいが写真で見たよりは小さかったけど、とても愛想も良く、笑顔がかわいい女の子でした。話していても楽しくて、ぶっちゃけ風俗遊びよりもデートして口説いて、エッチしたい、という印象を受けました。実際プレイはというと、始まった瞬間からエロくなって、「良い子」から「エロくなる」ギャップというのでしょうか、デリヘル嬢の顔が垣間見れてだんだんエッチな気分になってきました。どんどんと攻めてきます。こちらが躊躇してしまうような濃厚なフェラを堪能しました。キスも嫌がらず積極的で、ねっとりと舌を絡めてくるディープキスは最高でした。彼女もいないし、デリヘル自体慣れていない自分だったので、ひたすら攻めてくる女の子に対して自分も気持ち良くさせてあげたかったのですが、デリヘル経験不足ですね、ベッドの上ではされるがママでした。でも女の子の一生懸命さが伝わってきてとても良い子に当たったのだと感じました。風俗に慣れていない割にはなかなかイケなかった(笑)ずっとフェラと手コキでがんばってくれました。雰囲気なんでしょうか。「ご奉仕」みたいな感じだったのでイケなかったのかもしれません。これは自分が悪いです。気分的に落ちてきてしまったので、残りの時間はシャワーを浴びて、ずっとベッドに横になり話をしていました。女の子は私生活のことを話してくれて、大宮出身で、風俗でお金を貯めて、海外に留学する夢があるのだそうです。やっぱり真面目な子だと思ったんです。早く風俗嬢から卒業してがんばってください、と言ったら今日一の最高の笑顔を見せてくれました。大宮にまた来ることがあれば、彼女を指名したいです。反面デリヘル嬢卒業してて欲しい気もします。


後から決められるのが嬉しい

デリヘルを利用したことがある人はわかると思いますが、一般的に電話をして利用をすることが多いです。今の時代はネットで依頼をすることも可能となっていますが、基本は電話です。その際に女の子を選ぶと思うのですが、さらにそこで時間を決めることが多いです。女の子と時間を決めれば料金もわかりますが、最近は女の子だけ選んで時間は後で決めるというパターンが増えています。実際に自分のところに女の子がやってきて、そこで説明などを受けた上で時間を決めるのです。このシステムは、正直自分にとっては嬉しいことです。なぜなら、女の子と出会う前に時間を決めて、失敗した経験が何度もあるからです。普通可愛い女性とだったら長い時間一緒にいたいと思いますし、ブサイクな女性だったら早く済ませて帰りたいと思うのではないでしょうか。以前におばちゃんが来たけど2時間を選んでしまい、相当辛かった思い出があります。いつからこういうシステムが増えたのか分かりませんが、ありがたいですね。


人気の女の子のリザーブは難しいです

TELで空き状況を確認したら、運良く人気の性感エステの女の子が10分程度の待ち時間でいけるとのこと。ホテルもあまりよくしらなかったのですが、受付けの方が手際良くリザーブをいれてくれたのでとてもスムーズでした。最初にプレイ代金を支払い、バスルームへ。かなり親切丁寧にボディを洗ってもらい、ベッドにうつ伏せになりました。脚から腰、背中、頭と思ったよりもちゃんと性感マッサージしてくれました。性感の性感エステ店だからと期待していなかったのですが、相当なレベルでした。聞いたら、定期的に講習がありますとのこと。気を抜くと寝てしまいそうな心地よさでした。ひとしきり性感マッサージが終わると四つん這いになり、いよいよM性感です。トップレスになれる性感エステの女の子だったのでお願いしました。性感はあまり経験がないのか、ぎこちなさもありましたが、気持ちよくしてくれようと一生懸命な姿が可愛かったので、全く気にならなかったです。タッチはオッケーでしたが調子にのるとしっかり拒否られます。ただ手技はバリエーションもあり、ぎこちなさが逆にそそられました。


新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。